ぽむぽむぽえむ。

こころをかいかする。

詞。『Statue』

説明を求める者へ

f:id:usagoke:20170501121554j:plain

 

 

・・・・・・

 

世界色に染め上げたガラスの部屋

灼熱の視線にそっと溶けてゆく

音も立てず崩れ落ちる 支配者の像

 

宙を漂う60を脳裏で数え上げる

冷たい風が 言葉を奪って

 

思いを空に向けて 奏でる旋律は

降り注ぐ雨となり 私を癒す

あなたは知らん顔で また傘をさす

あなたに希望を託し 止めてほしいと願ったのに

雨音にまぎれ 言葉は地に落ちてゆく

 

この海に生まれついた僕は 泳ぎ方を知っている

それだけで充分でしょう? 説明なんかできないよ

この海に足を踏み入れてごらんなさい

息もできず沈んでゆくでしょう

 

耳を傾けて この声のありかを探し出して

はぐれた芽の上に立つ支配者よ

 

思いを空に向けて 奏でる旋律は

降り注ぐ雨となり 私を癒す

あなたは知らん顔で また傘をさす

あなたに希望を託し 止めてほしいと願ったのに

雨音にまぎれ 言葉は地に落ちてゆく

 

・・・・・・

 

ぴょいぴょーい!

 

広告を非表示にする