
ぽむぽむぽえむ。

こころをかいかする。

女性が社会進出すると、人類は進化できると思う。

We are PERFECT HUMAN?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男女の話はいつだって燃えやすいですね。色んな意味で。
この手の話は、男女と言っても、個人差やら環境差やらがあって、千差万別だと思います。

 

ただ、一つ言えるのは、僕らはこの性の壁と向き合い乗り超えていかないといけないってことですね。
さらに性が広がり、もはや単一的な男女論は意味を成さなくなっています。
恋愛も形を変えれば、職場も家庭も形を変えます。

 

旧時代の方は分からないんでしょうが、同性カップルが家族を築くなんて、もはや常識のレベルです。
この映画を見て、愛やら性やらを学んでください。

僕が言いたいことは、一つ。多様な価値観の中で、自分が真価をするために有益な考えをどんどん取り込んでいくということ。

今まで通りのやり方では通用しないから、日本はどん詰まりなんですから・・・思考をシフトして、色んなやり方試さないと、すぐに老いて枯れますよ

 

 

ぴょいぴょーい!

広告を非表示にする