ぽむぽむぽえむ。

こころをかいかする。

詞。『心の鏡』

僕は僕を見つけ出す

f:id:usagoke:20170415153623j:plain

 

るものよ。

 

・・・・・・

 

心の鏡 心の鏡 心の鏡

僕は君を見る 僕は空を見る 僕は海を見る

君は僕を見る 空は僕を見る 海は僕を見る

僕の中に君が映し 僕の中に空がし 僕の中に海が

君の中に僕がす 空の中に僕がす 海の中に僕が

 

誰かがいなければ 君がいなければ 心の鏡はらない 

僕がいなければ 僕がいなければ 君の鏡は映らない

 

僕の鏡に映すもの 君の鏡に映るもの

違うけれど 何だか嬉しい 君の鏡も映させて!

僕がいなければ 君がいなければ 

世界の鏡は映らない

 

心の鏡は世界の鏡

僕の中に世界を映す 君の中に世界を映す

写されるすべての景色に ありがとう

 

・・・・・・

 

ぴょいぴょーい!

広告を非表示にする