ぽむぽむぽえむ。

こころをかいかする。

僕らは、超越したいんだ。人間存在も、時間も空間も越えたものに出会いたいんだ。

なんもいえねえ

 

 

 

 

 

 

 

超越性なんて言葉、普段は使いませんよね。
でも、心の奥底では、きっと誰しもそれを求めていて。
誰かを愛おしいと思う気持ちや、美しい景色を見た瞬間にこみあげてくる、言葉にできない、あの感覚と、出会っていくこと。
そんな出会いの日々を重ねていきたいなあ。たくさんのセンスに囲まれたい。

 

その一方で、自分自身がありのままであり続けることも必要で。自分自身の感受性やセンスをありのままに包み込んで、それを磨き上げていく。
それが、これからの時代の世界と自分との関わり方なのかなと思ったりするのです。

 

ああ、また分かりづらい文を・・・
きっと、分かる人には分かって、分からない人には分からない。でも、それでいいし、それがいいのかもしれない。

 

ぴょいぴょーい!

広告を非表示にする