ぽむぽむぽえむ。

こころをかいかする。

アップデートされていく正しさ。まだ旧時代の正しさに消耗してるの?

感じるか・・・この進化の鼓動・・・

 

 

 

 

 

大樹に寄らねば生きていけないという考えはもう、古いんですよ。今はインターネットがありますからね、小さな苗でも、協力し合って自分たちで生きていけるんですよね。
僕からすれば、大企業なんて、すでにガソリンの切れたポンコツ鉄くず5tトラックみたいなもんですね。
かろうじて頑張って時代に抗っているなあという感じですね(笑)。排気ガスという名の長時間労働や残業はとっくに、社会にとっての環境汚染なんですよ!

 

ようやくですかねえ、1人の人間がよりよく生きる権利を獲得できる時代が来たなという気がします。
僕はこの権利を存分に使いたいので、フリーで生きていくのです。愚痴ばっかり言っている人生送りたくないですからね。

 

さあさあ、みんなで進化しようぜ!

 

ぴょいぴょーい!

 

 

広告を非表示にする