ぽむぽむぽえむ。

こころをかいかする。

詞。『a letter』

今から君に手紙を書くよ

f:id:usagoke:20170415112027j:plain

 

割とストレートに書きましたよん。

 

・・・・・・

 

今から君に手紙を書くよ

したためきれない言葉は 時間が運んでくれるから

今から君に渡しにいくよ

 

無作為に散りばめられたぼやけた写真

匂いで目覚める細胞が 映し出す記憶

幼い日の手が重なり 確かめ合うよ

今もまだ時間旅行中なのさ

 

暗がりに身をひそめ なぐさめ合う

朝がきたら 知らぬ間にシャットダウンさ

けたましく叫ぶ 日常からの自由

命の綱がからまり 僕を逃がさない

 

耳をふさいでも ここは締めつけられたまま

並木道を手を取り歩くなんて できやしないのさ

膝を抱えてうつむいたまま 僕の子宮は壊されて

優しい日々の訪れを 夢見ながら

 

耳をふさいでも 涙は流れつづける

永遠の花道で手取り歩くなんて 嘘みたい

矛盾をはらんだ愛に住まわされて

合わせることもなく 聞き流したまま

優しい日々の訪れを 夢見ながら

 

今から君に返事を書くよ

したためきれない言葉が 時間より早くやってくる

今でも君は分かっているでしょ?

こうして手紙を渡せているんだから

 

・・・・・・

 

ぴょいぴょーい!

広告を非表示にする