ぽむぽむぽえむ。

こころをかいかする。

詞。『Identity』

どうしたらいいのか、分からないよ・・・

f:id:usagoke:20170415152713j:plain

 

とまどいは深い傷を残し続ける。

 

・・・・・・

 

あの子は可愛くて      

君はかっこよくて

僕はどうしたらよかったの?

 

あの子はおしゃべりで

君は泣き虫で

僕はどうしたらよかったの?

 

あの子は臆病で

君は怒りっぽくて

僕はどうしたらよかったの?

 

あの子は嘘つきで

君はわがままで

僕はどうしたらよかったの?

 

あの子は寂しがりで

君は勝ち気で

僕はどうしたらよかったの?

 

あの子はのんきで

君は無邪気で

僕はどうしたらよかったの?

 

喜ばせ方なんて知らなくて 困らせてばかりだね

気が滅入るよ

どうしてほしかったの? 望みなんか叶いっこないのに

 

この道の歩き方を教えてよ

浅瀬が心地いいんだ

深いところは溺れちゃうから

 

聞こえない 聞きたくもないよ

まだ波の音を聞いていたいんだ

お願いだからそっとしておいて

早くここから出てってよ・・・  

 

・・・・・・

 

ぴょいぴょーい!

広告を非表示にする