ぽむぽむぽえむ。

こころをかいかする。

詩。『For your heart』

掴めそうなのに・・・

f:id:usagoke:20170413151029j:plain

 

いつだって、その距離は埋められないんだ。

 

・・・・・・

 

届くかな もう届いているのかな

掴めているの? 

分からない


指先に神を宿す

風の息を感じるほどに

とぎすましても その声は聞こえない

何度手を伸ばしたと思う?

 

どれだけ深く潜っても 

君の真価には辿りつけない

さあ、僕を連れ出して・・・

答えを・・・

 

君が僕で僕が君になりえたはずなのに

分からない 分からない 分からない

終わりはあるの?

 

・・・・・・

 

ぴょいぴょーい!

広告を非表示にする