ぽむぽむぽえむ。

こころをかいかする。

詩。『Guns』

君より重い弾を込めて

f:id:usagoke:20170408165430j:plain

 

もう、祈らなくていい。

 

・・・・・・

 

Spring came!

寂しげな街路樹は 思いを寄せて踊っているよ

うららかな日差しが あの人の元へ影を導く

悪魔を払う準備はできた? さあ、こっちにおいで!

待ちきれないね 今夜はパーティーだよ

 

捨てないで! 行かないで! 押しつけないで!

巨城に揺らめくあの旗を 僕が打ち抜いてあげるから

世界を泣かすあの鎖を 僕が壊してあげるから

そっちなんか見てないで!

 

言葉を早く返してよ

どうしてまだ食べてるの? 幸せなんかになれないよ

そっちには何にもないんだよ さあ、僕と一緒に帰ろうよ

 

God came!

ここが君と僕との境界線 誰もが楽しむ迷宮の中

君を払う準備はできた さあ、弾を込めて!

 

捨てないで! 行かないで! 押しつけないで!

巨城に揺らめくあの旗を 僕が打ち抜いてあげるから

世界を泣かすあの鎖を 僕が壊してあげるから

そっちなんか見てないで!

 

待ちきれないね 今夜はパーティーだよ

 

 

・・・・・・

 

ぴょいぴょーい!

 

広告を非表示にする