ぽむぽむぽえむ。

こころをかいかする。

詩。『Morning』

眠らせてくれよ

f:id:usagoke:20170408155929j:plain


歌詞っぽいの好きだなあ。

・・・・・・

 

くそったれだ!
昨日はぶっ倒れちまった
いつ寝たのかなんて覚えてないよ

くそったれだ!
君からのメールも全然見れてないよ
思い出したくもない奴の顔ばかりが目に浮かぶ
大切な思い出のせいで涙ばかりが目に浮かぶ
 
 
いつから俺はこんなになっちまったんだ?
コーヒーをすする時間も惜しいよ
戻れないほど遠くに来ちまったのか?
起きたら 笑みがこぼれるような朝がほしいよ


くそったれだ!
部屋の中は空き缶だらけで
食事ものどを通らない
マズローも笑っちゃうくらい ただひたすらに眠いんだ
 
 
くそったれだ!
世界はかすんでおぼろげだよ
なりたいものなんてないけれど
昔の俺に謝って 頭をなででやらなきゃな
 
いつから俺はこんなになっちまったんだ?
コーヒーをすする時間も惜しいよ
戻れないほど遠くに来ちまったのか?
起きたら 笑みがこぼれるような朝がほしいよ
 
 
言い聞かせる声も段々小さくなってゆく
でも もういいんだ 
感覚を研ぎすませよ
助けてくれって!叫んでるだろ?
 
いつから俺はこんなになっちまったんだ?
コーヒーをすする時間も惜しいよ
戻れないほど遠くに来ちまったのか?
起きたら 笑みがこぼれるような朝がほしいよ
 
・・・・・・
 
 
ぴょいぴょーい!

 

広告を非表示にする